BLOG ファーストインテリアのブログ

2021年03月06日

賃貸リフォーム

オーナー様よりリフォームのご依頼がありました。以前はブラウンを基調としたお部屋でしたが。。。

今回はすべて白を基調とし可愛く仕上がりました。。。

玄関からすでにすべて白を基調としました。玄関の土間もタイルから塩ビタイルに張り替えて一新しました!

玄関から見た室内です。左手の水玉模様の壁紙は洗面室になります。。

洗面台も洗髪洗面台になりました。朝シャンも出来ますね♡

目を引く黄色のシステムキッチンに入れ替えました。使いやすくお部屋のワンポイントになります。

こちらが居室になります。すべて白!!!前のお部屋との差があってオーナー様もビックリされていました。でもこちらのお部屋は真ん中のお部屋で窓が一方向しかないのでとても暗い感じだったので白を基調としたところ、とても明るい印象になりました。

今回のお部屋もリフォーム後にすぐに入居者様が決まりました。扉などすべて新規にすると予算もかかってしまいますが、塗装やシートを貼れば価格を抑えられます。小さなご相談でも親身に対応させて頂きますので、ぜひファーストインテリアへお問合せ下さい(^_-)-☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

東京都/豊島区・文京区 お気軽にお問い合わせ下さい!! 賃貸アパート・マンションのリフォーム 分譲マンションのリフォーム 戸建リフォーム ペットとの快適生活♪ お家に関する事でしたら、なんでもご相談下さい! 東京都豊島区南大塚2-38-5-1F (有)ファーストインテリア TEL:03-5810-1932 FAX:03-5810-1933 info@first-interior.co.jp 営業時間:9時00分~19時00分

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■